The Diary Of Foolish Heart
Life gose on...

はぁ~
今日はちょっとショッキングな出来事がありました。

出掛け先からの帰り道、いきなりよぼよぼのおばあさんに引き止められる。
何だろうと思い、話を聞くとどうやら帰りのバス賃が無くて困っているらしかった。

私は財布にあった500円玉を渡して、

「おばあちゃん、今度はお金忘れてきちゃ駄目だよ。
そして今度はおばあちゃんが誰か困ってる人にあげてね」

といってその場を去りました。

なんだか、とても心が痛みました。

はぁ~~~。

私は、おばあちゃんに500円玉を渡して、話も聞いてあげず、陳腐な言葉を残しその場をそそくさと去ったわけです。
もうちょっとなんかあったよな。

そして不本意にも心臓がバクバクといっているのです。

これにも・・・はぁ~~~。

一体私はなんなんだろうか。

偶然に。
あの人の写真を消した日の夜に、あの人からメールがありました。

何ヶ月ぶりでしょうか。

相変わらず、悪びれた様子も無くまるで何も無かったように自然体のあの人でした。

せっかく踏ん切りをつけたのに、本当になんだかな・・・

それでも嬉しく思い、メールを返した私なのでした。
超久しぶりに更新。
PCの調子が悪くなってから約十ヶ月。

進学を機にメモリ増設。

昨年をまとめると、本当にいろいろありました。

すげー好きな人ができて、本当にたまらなく好きで、どうしようもなくなって会いに行きました。
本当に素敵な人でした。
最高に素敵な人でした。

好きになってよかった。

ありがとうございました。

最近やっと吹っ切れてきた気がします。
なんだかんだ言ってても、やっぱり相当引きずってたんだと思います。

でもやっぱり、私の中のあの人がどんどん小さくなっていくのがとても寂しく感じます。
PCに残ってしまった写真を消すかどうか、消してしまえば簡単なことなのにいまだ悩んでいます。

お元気ですか?
私は元気です。
体に気をつけて、お仕事頑張ってください。

あの人が元気であればそれが一番幸せです。


大切な何かが・・・なくなりました。
えっと、最近髪切りました。
ついでに、髪染めました。なんかノリで・・・。
自分で言うのもなんですが、似合ってないわけではないです。
でも、なんか・・・変っっっっ!!
なんか違和感が・・・。

美容院を出て友達に電話。

「もぉ~~~~!!やってしもぉたぁあああ~!!最悪じゃ~~!似合わん~~!きもい~~!!ありえん~~!!見ても笑わんでよ~!」

とまで言いましたが、結構評判いいし、慣れるとそんな変でもないような・・・?
でも、なんだか今までのこだわりとか、守ってきた何かがなくなった気がして寂しいです。
ついでに髪のツヤも失いました。
キューティクルが泣いてます。



どうでもいいけど、PCに登録してた顔文字がキレイさっぱり消えました。なぜ?なぜ?なにゆえ?さっぱりわからん。
顔文字ないとなんか寂しい・・・。




やったぁぁぁ~~~~
小躍りしました。
チケット取れました!!うれぢい~~~!!!
わざわざ電話で知らせてくれて・・・!感謝!感謝です!!

うふふふふ・・・。

楽しみだなぁ~~!!

本当は関空発が良かったけど、良しとします~。





